image


西武新宿線の田無駅から 徒歩10分
西東京市民会館が 会場です。
5つのバンドと 1日限りの合同バンドの6つのバンドの 演奏を満喫。
帝京高校のバンドは 若々しく エネルギーが満ち溢れていました。
演奏後に 涙を流す女子がいたりして、The 青春ですね。

その他も 個性溢れる素晴らしいバンドばかりでした。
私は アート・オウル・ジャズ・オーケストラに ボーカルで参加させていただきました。
途中のトロンボーンソロに つい聴き惚れていたら 自分の入るところを忘れそうになりました。
(あれっ⁈  わたし、いつ⁇) って  思わず バンドの方を見たら
4人くらいの人たちが 私に向かって 大きく目を開いて 首を縦に振って サインを出してくれました。
(くう〜、😭 みんな 優しい〜。)
バンドのみんなのおかげで 事なきを得ましたが、冷や汗。
「みなさま、ありがとうございました。」
コンサートの後は 待ちに待った合同打ち上げに 大勢のバンドが集まりました。
これが 年に一度のお祭りです。
お疲れ様でした。

7月25日金曜日

月に一度の市ヶ谷えとわ〜る での ライブでした。
写真を撮り忘れてしまいました。
お店は 満席で50名くらい 入れるかな。雰囲気のある素敵なところです。
シャンソン歌手の悠路さんの お店で、パリの雰囲気の中
いろいろなジャンルの ライブが毎晩開催されてます。
皆様 一度 観にいらして下さい。

明日、28日の月曜日は FM佐久平の日です。
夜19時30分から30分の生放送です。FM佐久平のホームページから無料アプリで
視聴出来ます。チェックしてみて下さい。

7月6日の神楽坂での 「なつのおと」のライブの後、もうひと頑張りしたいのに、猛暑でばてています。
本当に暑い日が続いています。水分補給と健康管理  暑い夏を乗り切りましょう。