昨夜は月1の FM佐久平でした。その レポートをします。

昨年の10月から 毎月最終週の月曜日に 生放送で 番組をやっていますが、来年の1月からは 内容と時間帯を一新して お届けする予定です。詳しい内容は 決定次第 お知らせします。1年以上続けてきて、最近は 他県のリスナーからの 励ましの言葉や CDの問い合わせが 来るようになりました。継続は力、実感しています。

で、昨夜は少し早めに佐久平に着いたので 街をぶらり。
駅のすぐ横に 素晴らしいイルミネーション見つけちゃいました。

1

2

3

4

5

6


美しさは 伝わっていると思いますが、実は ここには音楽が流れていて それに合わせてイルミネーションが変化するんです。音楽とイルミネーションが 一体となって まあ、綺麗〜‼︎ なんてもんじゃないんです。
お近くに行く機会があったら、是非 ご覧になって下さい。で、 帰り道 振り返ってみると、街路樹も こんなにオシャレでした。雪が降るのも もうすぐで 雪の中のイルミネーションも 格別だそうです。来月が 楽しみになりました。
とっても 得した気持ちになりました。

 7

ちなみに FM佐久平では 鈴木那生は (信州大好きシンガー)と呼ばれています。
採れたての りんご 貰っちゃいました。(^o^)  キウイも。