April 2014

3image


昨日4月28日は月に一度のラジオ出演の日でした。
(来月は事前に告知しますね)

長野のFM佐久平(さくだいら)で 毎月 最終週の月曜日 
19時30分から30分の生放送で出演しています。

ゲストコメンテーターとして 鈴木那生が 「美と音楽の饗宴」と題して
半分は音楽 半分は その時に合った 美容の話をする番組です。

昨日は、いつも月一のラジオを聴いてくれてる、蓼科の友達の誕生日だったので
彼女のリクエスト曲  ビリージョエルの 「素顔のままで」をかけました。

FM佐久平のHP→こちらから
FM佐久平はアプリをダウンロードすれば無料でお聴きになれます→こちらから

来月5月は5月26日(月曜日)の19時半~です。是非聴いて下さいね。


佐久平の写真を撮ってきました。

2image

image

44

市ヶ谷の サロン ド ユーロ  えとわーる
オープン1年のお店は とてもゴージャスで 歌い手の気持ちを考えて作られています。
オーナーの悠路(ゆうろ)さんは、有名なシャンソン歌手です。
歌手である オーナーのこだわりが 感じられる 大人のお店です。

55

しっかりと、7月6日の「なつのおと コンサート」の告知もして参りました(笑)。

123

次回のステージは5/16です。

最新のライブ情報は→こちらから






thumb_natsunooto


2012年の秋に私のオリジナル・アルバム 「なつのおと」が 出来ました。
初めての オリジナル曲のアルバムです。


一人でも多くの方々に 聴いて頂くためにライブでJAZZのスタンダード曲と歌って来ましたが、「なつのおと」を全曲通して歌う機会がありませんでした。


夏に向けて、初心に帰って 「なつのおと」を じっくりと聴いて頂きたいと思います。
もちろん、JAZZやボサノバも歌います。

CDとは 違う鈴木那生を お聴かせ出来たら良いなと思っています。
梅雨のうっとおしさを 吹き飛ばして、そこまで来た それぞれの「夏のおと」を お楽しみください。

とりあえず、 7月6日は 皆さん「のみましょう〜。」


naosuzuki_RGB_300dpi

みなさん、こんにちは。
昨日の銀座タクトのライブ  無事に終了しました。

nao1

何度目かの 銀座タクトですが、今回は3組のバンドの共演でした。
いつもと違う緊張感、  満員のお客様、皆様の目が怖いくらいでした(笑)。

nao2

何度 ステージに立っても 本番の前はいつも 心臓バクバクで情けないったらありゃしない。
身体が大きいから 上がってるようには見られないけど実は ノミの心臓なんです。(笑)


次のライブは24日  市ヶ谷のエトワールです。また ドキドキするんだろうな〜。
それでは、また近況をお知らせしますね。

nao3

image1
昨夜のコンサート 無事に終わりました。
満員のお客様で  熱気ムンムンでした。
秋吉敏子さんの楽曲を中心に演奏する、アートオウルジャズオーケストラとは
2度目の共演です。

image
ソロではあり得ない 画期的 且つ ちょっと 難しいアレンジに苦戦しましたが、
練習の甲斐あって 大成功でした。
ビッグバンドとの共演は 大変勉強になりますが、みんなとの一体感が 私は大好きです。
image2


打ち上げ後、ご褒美に頂いた とっておきの ワイン。
とても、綺麗な色と味でした。
美味しかった。

image3


↑このページのトップヘ