February 2015


41XI5MGwLeL

追憶/バーブラ・ストライザンド
 
1973年に公開された、シドニー・ポラック監督の映画『追憶』(The Way We Were)の主題歌です。
「追憶」は、1973年アカデミー主題歌賞を獲得しました。
バーブラ・ストライサンドは映画『追憶』で、ロバート・レッドフォードとともに主役を演じました。
映画も素晴らしかったですが、曲だけでも泣けて来るメロディーです。


221041817

コーリングユー/ジュベッタ・スティール
 
日本では1989年にシネマライズで初公開されて大ヒットし、当時のミニシアターブームを代表する映画「バクダッドカフェ」の主題歌です。
オリジナルはジュベッタ・スティールですが、現在までに全世界で80組を超えるアーティストにカバーされるという80年代を代表するスタンダードナンバー―です。

 Whitney-Houston-I-Will-Always-Lov-sgl_thumb[3]

オールウェイズ・ラブ・ユー/ホイットニー・ヒューストン

ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンが共演し、
ヒットしたロマンティック・サスペンス映画「ボディーガード」の主題歌です。
主題歌「オールウェイズ・ラヴ・ユー」が収録され、デイヴィッド・フォスターの編曲したサントラ盤は全世界で4200万枚を売り上げる大ヒットを記録しました。


_SL1150_

マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/セリーヌ・ディオン
 
レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットが主演をつとめた、映画「タイタニック」の主題歌です。
映画史上最高の世界興行収入を記録し、ギネスブックに登録された大ヒット映画になりました。
歴史上最も売り上げたシングルとして、音楽の歴史に記録を刻んだ名曲です。

image

先週末、約3ヶ月ぶりに 八ヶ岳に行きました。
冬は寒いのが 当たり前。あのピンと張りつめた空気を求めて 出かけましたが
甘かった‼︎   昼間なのに いきなり−10℃

image1

夜ともなると -14℃
ピンと張りつめたどころではなく、グサっと突き刺さる痛さで 撃沈。
寒くて足は痛くなるし 水道管が凍って 水が流れないし。
諦めて 温泉に行きました。 湯治ですね。
今 きちんと治さないと 古傷になって大変になると 多くの方に言われてます。
調子に乗って 歩かず  あと1ヶ月くらいは大人しくしていようと思います。

3月21日 銀座のケネディハウスでの ふとがね金太さんとのライブまでには
ハイヒールで歌えるようになりたいな~。

image2

来られそうな方は 是非 連絡ください。
では、 まだまだ 寒い日が続きますので 体調崩さないようにしましょう。
那生でした。


 




アルバム「ふゆのおと」のタイトル曲「ふゆのおと」が
試聴できるようになりました。

2015年1月21日発売 「ふゆのおと/鈴木那生」

nao
 
1   ふゆのおと
2   蜘蛛の糸
3   ガラスの魚
4   さようなら・・・面影の中のあなたへ
5   砂浜
6   街灯
7   麦   完結編

全曲 作詞・作曲 プロデュース 上田知華
税込:¥2,000

購入は⇒こちらから 

↑このページのトップヘ