June 2015


ダウンロード (1)

再会/今井美樹

今井美樹さんの最新作に上田さんが提供した楽曲です。
素晴らしいバラードです。上田さんのメロディーの世界観と今井さんの声は相性がとてもいいと思います。
これぞ大人のバラードではないでしょうか?
 

 ダウンロード (2)

BLUE MOON BLUE/今井美樹

今井美樹さんのシングルとして発売され大ヒットしたシングルです。
上田さんは昨年からコンサート活動を始めたのですが、昨年のコンサートのアンコールでセルフカヴァーしたことも記憶に新しい曲です。そんな上田知華さんのコンサートが今月27日に行われます。
 

ダウンロード (2)

瞳がほほえむから/今井美樹
 
今井美樹さんの数あるナンバーの中でも人気のある曲です。
かつてはドラマのエンディングに起用され大ヒットした曲なのですが、OLのカラオケの定番ソングとなり結婚式でも多く使用された曲でもあります。

ダウンロード (2)

 
PIEACE OF MY WISH
 
今井美樹さんの楽曲の中でももっとも重要なナンバーです。
ドラマの主題歌にも起用されたこの曲ですがミリオンセラーを記録した大ヒットナンバーになりました。
今でもさまざまなアーティストに歌い継がれている名曲です。
上田さん自身も2013年にセルカヴァーをしています。

皆様、大変ご無沙汰しています。
花粉症で苦しんでいた4月が終わり、GWの頃から元気にはなりましたが サボったツケで
やたらに忙しくなってしまいました。言い訳です。

5月は4月に続き 再び 軽井沢で歌う機会がありました。
23日土曜日 軽井沢銀座近くにある 軽井沢教会です。

image
 
 
新緑がきれいでした。
恥ずかしながら、軽井沢銀座は初めてで まるで 原宿の様な人通りと オシャレな
お店に驚いてしまいました。
教会の中でのコンサートでした。牧師さまご夫婦も歌われましたが、2人の美声に一同ビックリ
日付は前後しますが、 尾道と小豆島に行って来ました。

image (1)

image (2)

 image (3)

image (4)

 
尾道、 昔見た 大林監督の「転校生」が好きでした。
タイムスリップしそうな気持ちになりました。
でも 坂が多すぎて 高齢の身にはキツイ‼︎
猫もたくさん お出ましになり、猫好きの連れ達は 頭の先から「ネコちゃ〜ん❤️」と
黄色の声を出しておりました。
ちなみに 私はどちらかというと 犬派なので 黄色の声は出ません。(笑)

小豆島には 沢山の醤油の蔵があり何種類ものお醤油買っちゃいました。大好きでもないのに
佃煮もごっそり買いました。みんな 美味しそうで。
お醤油のアイスクリーム、絶品でした。もし 行く機会がありましたら 騙されたと思って食べてみてください。🍦

もうすぐ 梅雨入りですね。
梅雨が明けたら 「なつのおと」だあ〜❗️
では 又 近日中に 又 UPします。皆様 ご自愛ください。

↑このページのトップヘ