Blogを始めて 1年が経ちました。
あっという間のような、長かったような。
2度目の桜の季節ですね〜。
 
1月30日のJZ bratのコンサート以降のこと ご報告します。
 
今年の1月から FM佐久平で 毎週金曜日 午後1時から
「鈴木那生の Hug & Kiss」という番組が始まりました。
10分間の短い間に 鈴木那生がセレクトした お勧めの一曲とトーク、後半は 私のオリジナル曲とトーク。
トークと言っても カミカミのシドロモドロです。(笑)
それでも 皆さんの優しさのおかげで、 私のオリジナル曲を他のコーナーにリクエストして下さる方もいて、他の時間帯にも 私の曲が流れるようになって来ました。
本当に嬉しい事です‼︎
スマホでFM佐久平のホームページから 無料のアプリをダウンロードすれば
日本中どこからでも 聴けますので、毎週金曜日の午後1時 「鈴木那生の Hug & Kiss」
チェックして下さい。
 
a

 昨日、佐久平に行って来たのですが、友人が ふきのとうを取りに連れて行ってくれました。
これが収穫です。
ふき味噌と 天ぷらですね~。

日付が前後しますが、21日土曜日の夜は 銀座のケネディハウス銀座で、
ふとがね金太さんとのジョイントライブでした。
すごく 楽しいライブでしたが、初めての事だらけで 私の笑顔が引きつっていたそうです。笑
 
b

c

お彼岸、卒業式シーズンにもかかわらず いらしてくださった皆様 本当に有難うございました。
Blogを始めて 1年。
また 新しい1年に向けて ガンバロ~。