皆様 大変ご無沙汰しております。
暑さが苦手な私は なるべく 用事は 一日にまとめて 用事のない時は家の中で おとなしくしています。

8月8日土曜日の ジョイントライブは 無事に終えることが出来ました。
暑さにも負けずに 集まって下さった皆様に 感謝いたします。
今回は 初のジョイントライブでした。
歌うピアニスト、江口純子さんとのコラボは ゲストのギタリスト 片桐幸男さんをお迎えして 素晴らしいサウンドになりました。

 image2

 
江口さんは 「天城越え」や 「鉄腕アトム」などを 江口流にアレンジして 聴かせてくれました。
最後に 今回の私のチャレンジで ピアソラの 「忘却」と江口さんと片桐さんとの ピアソラの「リベルタンゴ」で終わりました。
お二人のピアノとギターは 圧巻でしたよ。
私たちの 誕生日が 同じという ご縁で 今回のライブが実現いたしました。
又 機会があったら ぜひ ご一緒させて頂きたいと思いました。
あーあ、 楽しかった❗️

 image

明日から 私の短い夏休みが始まります。
皆様、残暑厳しい毎日ですが お元気でお過ごしください。

追伸   11月12日木曜日 渋谷のセルリアンタワー2階 JZ brat での 2度目のソロコンサートを行います。
JZ bratでの 予約受付が8月17日 15:00 から始まります。ぜひぜひお誘い合わせの上 聴きにいらして下さい。

image1