☆今月から、鈴木那生がセレクトするJAZZYな楽曲をお届けします。
10月は「秋の夜長に聴きたいJAZZボーカル」です。

51HNJgzPjVL._SS500

Misty Blue/Ella Fitzgerald

エラが1967年に残した同名のアルバムのタイトルナンバー。

614De7b28eL._SS500

Fly Me To The Moon/Julie London

1954年に制作されたこの曲ですが、有名になったのは1964年にフランク・シナトラが大ヒットさせたことがきっかけだったそうです。
ここでは、ジュリー・ロンドンのボーカルでお楽しみください。

51pgnZRUNFL._SS500

My Favourite Things/Sarah Vaughan

ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の曲としても有名ですが、コルトレーンのインストでもおなじみの1曲です。
秋の夜長は、サラのボーカルに酔いしれたいですよね。


51GdGHjfqAL._SS500

Autumn In New York/Jo Stafford

やはり秋と言えばこの曲を忘れてはいけません。
ジョー・スタッフォードのボーカルに是非酔いしれて下さいね。