image2

月に一度の 市ヶ谷エトワールです。
今回は 珍しく JAZZを歌う 23歳の新人君の出演で 盛り上がりました。
ピアニストは ご自身もJAZZを歌われる 萩原えりこさん。

image


 「なつのおと」から 『屋根の上の月』熱唱中⁈ (笑)

image1

今月末には 「ふゆのおと」のレコーディングが始まります。
7月6日の The Gllee でのライブは お陰様で 満席となりました。
本当にありがとうございます。
身の引き締まる思いです。頑張らにゃ〜(笑)
楽しくて、癒される、まったりと寛げる ライブを目指しています。

そして  秋には 新しいCD 「ふゆのおと」が 出来る予定です。
冬になる頃に、「ふゆのおと」お披露目ライブが出来たらと思っていますので、
その時は 皆さん お誘い合わせの上 遊びに来て下さいね。
「なつのおと」「ふゆのおと」 合わせて よろしくお願いします。

昨日 ライブの前に 作曲家、 ピアニストとリハーサルをしたのですが、非常に 美しい楽曲になりそうで、ワクワクしています。

今日は 作曲家、ギタリストとのリハーサルです。
皆さん、期待していてください‼︎

では、また 次のライブレポートで。
体調を崩しやすくなっていますので、皆様 ご自愛下さい。