image

6月24日 火曜日
代々木上原のけやきホールで 総勢20名のシャンソン歌手の方々とのコンサートでした。
2時間半にわたっての シャンソン、カンツォーネ、ジャズでしたが、
実力派の歌声を 皆さま堪能されていました。

image1

午後1時から リハーサル開始。
舞台は 曲に合わせてライトの色が変わり 幻想的で美しい~。
曲を全部聴いて ライトの色を決める照明さん、本当にありがとうございます。
しかし、この時 外はゲリラ豪雨で大変なことになっていました。
お客様が 一人も来られないのではないかと 心配しましたが、
夕方になって 雨も落ち着き たくさんのお客様にお越し頂きました。
足もとの悪い中、本当にありがとうございました。

 image2

本番の写真が まだ 手元にないのですが、出来たらまた 報告しますね。
コンサートが無事に終わり、気持ちは 打ち上げに。
24日は 恥ずかしながら、私、鈴木那生の うん十何回目の誕生日でした。
打ち上げで サプライズのバースデーケーキを頂き、感激。
ロウソク5本の意味は ご想像にお任せします。

というわけで、無事にコンサートも終わり無事に 一つ歳をとり  今夜も美酒に酔いしれた 那生さんです。

今週末は 「ふゆのおと」のレコーディングが始まります。
CD完成までのレポートをしていきますので、楽しみにしていて下さい。
大勢の方から お祝いの言葉や メール 頂きました。
本当に 本当に ありがとうございました。